今年も行ってきました!

3月13日~17日まで3泊5日、今年もアメリカのサンディエゴで

開催されたIHRSAに行ってきました。

 

IHRSAとは、簡単に言うとアメリカで行われるフィットネス製品の

展示会です。

 

当社がHOISTの日本販売代理店なので、毎年行っているのですが

今年は、私含めて5名で行ってきました。

(おそらく当社としては過去最高人数でしょう)

 

おもしろエピソード、ハプニング、トラブル、収穫と

色々ありましたが、また小出しにしてお伝えできればと思います(o^―^o)ニコ

 

日本を離れていつも思うことは

・治安のよさ

・日本に売っている食材の豊富さと美味しいこと。

・日本国もひとつの企業なんだ、と思うこと。

・やっぱり英語は喋れたらと思うこと。

・海外での生活は一度はしたいな、と思うこと。

など。

 

日本を離れるとやはり文化の違いを感じて

なにもかも新鮮に思えます。

 

でも、こうやって何かを感じられるってことは

心身ともに健康であることが必要でしょう。

 

そう考えると、FEX3030一宮、当社は本当に

皆さんのお役にたてるように頑張らないといけないと

思います!

 

 

そろそろ、桜の季節になってきました。

 

何かをスタートさせるのにいいシーズン。

 

一緒にカラダづくりしましょう!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    五人のサムライ (月曜日, 18 3月 2019 20:49)

    サンディエゴいいですねー!今度話し聞かせて下さい。カリフォルニアとメキシコの融合した街並み??

  • #2

    フェックス (月曜日, 18 3月 2019 21:16)

    英語が話せたらいいなって思うけど、できないからこそ、の面白いエピソードもあるよね(笑)