みんなと一緒なら!!

水曜日14時からのレッスン「自体重トレーニング」では、道具は使わずに全身をしっかり鍛えていきます。

 

今月の脚のトレーニングはフロントランジ(一歩踏み出す動き)をメインに行っているのですが、少し時間があったのでスクワットも追加してみました。

 

 

ブログでも何度かご紹介しましたが、4月はみんなでスクワット3万回を目指して頑張っています。

 

1曲(約5分)で何回できるかチャレンジすることに!!

 

何と!!

 

150回も行っちゃいました!

 

こんなに続けてやったのは初めてという方が多かったですが、「みんなで一緒にやると意外にできちゃうね!」と仰っていました。

 

腰を落とす深さは各自無理のない範囲でやってもらいましたが、150回は頑張りましたね。

 

 

一人だとできないけどみんなと一緒だと、意外とできちゃうなんてことはよくあります。

 

特に運動は一人だとなかなか続かないという方も多いと思います。

 

そんな方は是非一度3030一宮にお越しください。

 

頼りになる仲間がたくさんいますよ!!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

P.S.

3030一宮ではただ今、みんなでスクワット3万回を目指してがんばっています。

 

本日のトータル回数は2070回!!

 

3万回まで残り14702回です。

 

3万回目指して頑張っていきましょう!

 

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    臆病者 (水曜日, 17 4月 2019 21:24)

    引いちゃうなぁ~~~~~。
    そんな中恐ろしくて~~~~~。