令和になっても変わらないこと!

ついに今日から令和に突入しました!!

 

平成最後のレッスンは渡邉さんに取られましたが、令和最初のレッスンは私がゲットしました(^o^)/

 

 

4月に開催した3030一宮式スクワットチャレンジ(みんなでスクワット3万回)も無事に平成の内に達成させることができましたね。

 

素晴らしい!!

 

ブラボー!!

 

 

さて、「平成」から「令和」に変わりましたが、年号が変わっても変わらないことがあります。

 

それは、生涯健康でありたいということです。

 

平成であろうと令和であろうと健康な身体を手に入れて、楽しい人生を過ごしたいものです。

 

 

さぁ~そんな健康な身体を手に入れるために、3030一宮で一緒にトレーニングをしませんか?

 

新年を迎えたように「令和」になって、気持ちも新たにという方も結構多いと思います。

 

令和という時代があなたにとって素晴らしい時代になるよう、これを機に是非一緒に健康な身体作りを目指しましょう!

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ABC (水曜日, 01 5月 2019 19:33)

    nothings gonna changed my love for you 3030。

  • #2

    May day (水曜日, 01 5月 2019 21:15)

    Thank you as always

  • #3

    challenge3030 (水曜日, 01 5月 2019 21:52)

    空っぽの生活なんて虚しい!
    令和が始まったよ~♪