寝不足です(;^_^A

寝苦しい夜が続いています。

皆さん、しっかりと寝れていますか??

 

私は、今日は寝不足です。

 

もお、夜が暑くて暑くて…。

 

って!!!!

 

その暑くてではなく、寝苦しいから寝れなかったのではなく!

 

全英女子ゴルフを見ちゃいました(o^―^o)ニコ

 

はじめ少し見て

「あ~、もう2位だからいいや!」

と、思い寝床についたのですが、気になってねつけなく

見ちゃいましたよ(o^―^o)ニコ

 

42年ぶりの日本女子優勝!!

 

ゴルフのことはまだまだわかりませんが、すごいものを見れた瞬間でした(o^―^o)ニコ

 

最後のパットを沈めたときは思わず夜中なのに一人で

 

「よっしゃ!!!」

 

って、叫んでしまいました。

 

 

これから、メディア報道がすごいと思いますがそれに負けずに

これからも頑張って欲しい選手ですね(o^―^o)ニコ

 

スタッフ:今西寛和