昨日は頑張りましたね!!

いすみ健康マラソン参加の皆さん、昨日はお疲れ様でした。

 

また、そのあと打ち上げ&忘年会!

 

ランニング大会参加者は横ばいでしたが

 

打ち上げ&忘年会はどんどん人数が伸びて

 

昨日、渡邉くんが言ってましたが

「どこかお店をかりないといけないくらい人が…!」

 

と、年々人数が増えることはスタッフとしても喜ばしいことです(o^―^o)ニコ

 

 

さて、大会が終わると皆さんなんだかホッとして

 

来館回数が12月少なくなります。

 

年末なのでお忙しいのはわかりますが

 

来年の次の目標や野望のためこの12月は意外と重要ですよ(o^―^o)ニコ

 

2019年の最後1か月をどう過ごすかは2020年をよいスタートをきれる

 

準備期間でもあります(o^―^o)ニコ

 

トレーニングしたくなくても、トレーニング計画や来年も計画を

 

お話しに来たり、相談しにくるだけでもOKです!!

 

是非、この1か月を大切に過ごしてみてください(o^―^o)ニコ

 

 

追記:大会参加された方はしっかりとケアしに来てくださいね!!

 

 

スタッフ:今西寛和

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Chan-Tama (月曜日, 02 12月 2019 18:23)

    昨日はお世話になりました!今日は一日中えらい二日酔いでした 笑