片足立ち40分おこないました!

今回、初めて動画の編集をおこなったのですが、

いやあ、なかなか難しいですね。

 

種目は【片足立ち】ですが、

片方ずつ、

17分間は普通に。

2分間は、T字になるように。

1分間は、手と足を動かすように

チャレンジしています。

 

動画のトータル撮影時間が

かなり長くなってしまったので、

だいぶ早送り編集しています(笑)

 

お時間がある時に、

ご覧になってください(^^)

 

★スタッフ 渡邉★

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    鳥のさえずり (火曜日, 14 4月 2020 10:43)

    なべやんの宴、楽しませてもらいました!動画かなり地味ですが内容濃いですね、YMCAのポーズだったりラストスパートのT字型は感動を覚えましたよ!体幹強化に今度40分に挑戦してみます!

  • #2

    chat noir (火曜日, 14 4月 2020 11:11)

    お疲れ様でした!40分ってすごいですね!でもなべやん、あんまり罰ゲーム感がないね、笑。次の動画も楽しみにしてまーす(≧∇≦)

  • #3

    stream (火曜日, 14 4月 2020 11:26)

    40分は本当にすごい‼︎

    スタッフの方は休館中でも毎日ジムに来るのかな。
    通勤を少しでも減らすように、ジムに来る日を少なくしてテレワークとかできないの
    でしょうか(><)

  • #4

    姉と妹 (火曜日, 14 4月 2020 11:31)

    先生には悪いけけど笑ってしまいました。ごめんなさい(^-^;
    さすがバランスの渡邉先生!
    サーフィンいけますね\(^_^)/拍手������
    頑張れp(^-^)q
    ありがとうございました(-_-)

  • #5

    応援団 (火曜日, 14 4月 2020 11:54)

    イャー凄い!