2020年のいすみ健康マラソンについて!!

 

3030一宮では毎年の恒例イベントとして会員さん(希望者)と12月の第一日曜日に開催される「いすみ健康マラソン」に出場しています。

 

今まで7年連続で出場していましたが、今年はコロナウイルスの影響で大会の中止が決定しました。

 

非常に残念ですが、この状況では仕方ないですね!

 

 

ただ、完走や記録更新などこの大会で新たな挑戦をする方もいらっしゃいますので、何か他にモチベーションが高まるようなことができたらと考えています。

 

現状ではまったくのノープランですが、進捗ありましたらまたご連絡します。

 

 

とはいえ、日々の健康的な身体作りという点では、今行っていることを継続していくということが一番大切となります。

 

毎日のトレーニングを楽しく行っていきましょう!!

 

そのためのサポートは全力で行いますよ。

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お手盛り、熱盛!! (月曜日, 29 6月 2020)

    レースが無くても世の中楽しいことばかりですよー!笑 
    トレッドミルで5K記録会どうでしょう!?3030オータムフェスタ!ww

  • #2

    アイデアNo2 (月曜日, 29 6月 2020 22:40)

    3030一宮リレーフルマラソン大会
    コース一宮川橋~中の橋周回
    遊歩道が使えることと応援できますもの。アイデアたくさん出てきますね\(^_^)/楽しみ!

    まずは七夕の短冊に願いを書こうかしら~o(^-^)o