目に見えないところで!

テニスの全仏オープンが始まりましたね!

 

錦織選手が無事一回戦を突破しました(^o^)/

 

ここ最近は、ケガなどもあり、あまりニュースになることもなく、TVで見かけることが少なくなっていたように感じます。

 

ニュースに取り上げられるなどの露出が少ないと「調子が悪のかな?」とか「もう全盛期は過ぎたのだろう!」など勝手に知りもしないのに思ってしまいます。

 

しかし、影でというか本人からすれば変わらずに努力をし続けています。

 

そして、勝利を収めました。

 

 

どうしても目に見えることが世の中の全てのような気がしてしまいますが、むしろ目に見えないことの方がはるかに多いんですよね!

 

そんな中で皆がそれぞれに努力をしているのだろうなんてことを思った次第です。

 

 

トレーニングにおいても結果が出ている人、出ていない人がいると思います。

 

結果が出たのはその人が頑張った結果であり、純粋に素晴らしいことだと思います。

 

しかし、結果が出ていない人は頑張っていないのか?といったらそんなことはありません。

 

一人一人がそれぞれに頑張っています。

 

 

もう少しで目に見える結果として出てくるのか?

 

まだ結果として出てくるには時間がかかるのか?

 

分からないところではありますが、結果が出てくるまでサポートしたいと思っています。

 

そして、結果が出てきていない時の頑張りこそ、しっかり見守ってあげられるように心がけていきたいと思います。

 

 

錦織選手も二回戦以降どうなるか分からないし、テニスはそんなに詳しくないので調子がよいのかも分かりませんが、久しぶりに錦織選手が勝利したのが嬉しく、そこからいろいろなことを感じました。

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知