フィットネスを通して笑顔を!

 

昨日の『M-1グランプリ2020』は観ましたか?

 

お笑いは好きなので2001年(1回目)の中川家が優勝した時から観ています。

 

ただ、最近はあまりテレビを観なくなったので芸人さんにも若干疎くなってきていて、今回決勝に残ったメンバーも半分くらいは見たことはあるけどよく知らない、または始めてのコンビもいました。

 

そのため、今年のM-1は楽しめるかな?と思いましたが、全体的に面白かったです。

 

自分の中での優勝は違いましたが...

 

 

それにしても、決勝に出場しているお笑い芸人の人たちの熱量はすごなと感じました。

結果次第で今後の人生が変わるくらいの影響があるから当然といえば当然ですね!

 

 

人を笑顔にするということは素晴らしいことだと思います。

 

笑顔にするアプローチはいろいろとありますが、只々くだらないことで大笑いするというのもいいものです。

 

 

今年も残り10日を切りましたが、2020年は不安なことやストレスのたまることが多かったので年末は笑顔で終わり、来年はさらに笑顔の多い一年になることを祈るばかりです。

 

 

自分たちは、フィットネスを通して皆さんを笑顔にできるよう頑張りたいと思います。

 

 

2020年も残りわずか!

 

12月28日まで入会キャンペーンを実施しています。

キャンペーン中は入会金、登録料は0円です。

 

ご興味ある方は、是非この機会にご入会ください。

 

今年に入会手続きをしていおくことで来年からよいスタートがきれますよ!

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475-42-2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    会員番号3030 (月曜日, 21 12月 2020 20:26)

    素敵な事ね!