結果には原因がある!

 

今朝3030一宮に着いて靴を脱いだら靴下に穴が開いていました(親指の箇所)^^; ※結構大きく!!

 

お恥ずかしい限りです...

 

 

単純に繰り返し履いていたということが主な原因ですが、親指の爪が若干伸びたままだったので、ここ最近で一気に負担がきたのだと思います。

 

穴が開くべくして開いたという感じでしょうか??

 

 

物事には因果というものがあります。

 

結果には原因があるということですね!

 

 

カラダにおいても一緒です。

 

・猫背姿勢が原因で肩こりになる

・運動不足や食べ過ぎが原因で体重が増える

・活動量が減ったことで体力が落ちる

など

 

原因があって現在の結果があります。

 

つまり、結果を変えるには原因となることを改善する必要があります。

 

 

・猫背を改善したい

・体重を落としたい

・体力をつけたい

など

 

カラダを変えるためにまずは原因を探ってみましょう!

 

 

なかなか自分では原因が分からないという場合は、是非3030一宮に来てください。

 

スタッフが原因を見つけるお手伝いをしますよ!

 

そして、改善のためのエクササイズや日常生活の工夫をお伝えします。

 

まずは、見学および体験にお越しください!

 

 

ということで、たかが靴下に穴が開いたという話から大層なことを語ってみました(笑)

 

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    美や樽ポルカ (水曜日, 10 3月 2021 22:07)

    原因はわかっているのにやめられない!!
    美味しいそうなケーキは食べたいし、上手いお酒はやめられない! 如何しましょうか?�