新たな出会いを求めて!

 

最近、藤井風という人の歌にハマってます。

 

報道ステーションで生歌を披露しているのを観て(聞いて)ハマってしまいました。

 

 

「虹色カルテ」というドラマの主題歌を歌っていたそうです。

 

ドラマは観ていなかったですが、「旅路」という歌はすごく良い歌です。

 

 

私は、歌詞というよりは曲の雰囲気や声で好きになることが多いのですが、声がすごくいいなと感じました。

 

 

その後はYouTubeで検索していろいろな歌を視聴しています(笑)

 

お気に入りは「優しさ」という歌!

 

機会があったら聞いてみてください。

 

 

 

さて、このような出会いは何だかすごく嬉しいなと感じます。

 

 

今回は音楽との出会いでしたが、人との出会いはもちろんモノやコトとの出会い、様々な出会いが人生を豊かにしてくれます。

 

 

一般的には3月は別れの時期で4月は出会いの時期です。

 

4月から新たな出会いが多くなってくると思いますが、一足先に3月から新たな出会いを求めることは自分次第で可能ですね!

 

 

是非、3030一宮にお越しください。

 

フィットネスという新たな出会いが待ってます。

 

もちろん、会員さんや私達スタッフとの出会いも待ってますよ(^o^)/

 

一緒に楽しく健康な体作りをしていきましょう!

 

 

 

ただ今、施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「肩こり・腰痛・膝痛の予防&改善エクササイズ資料」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

 

スタッフ:小川英知

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ♪出会いは?????の胸騒ぎ♪ (月曜日, 22 3月 2021 22:21)

    早速聴きました!
    どちらが良いかなぁ~(^-^;
    ロマンスチストですねo(^-^)o

  • #2

    旧石器時代の人間 (月曜日, 22 3月 2021 23:54)

    KINGGNUの「三文小説」も聴いて見てくださいね。
    次世代の音楽プレーヤー達ですねo(^-^)o