免疫を低下させないために!

 

只今、夏のキャンペーンを実施しています。

 

期間は8月10日まで!

 

この期間に入会手続きをしていただければ、入会金&登録料が0円です。

 

=====================================

 

 

 千葉県にも緊急事態宣言が発令され、本日から8月31日まで対象地域となりました。

 

当店では引き続き感染症対策を十分に行った上で営業を続けていきたいと思います。

 

 

 

さて、そんな感染症対策ですが、マスクや換気、ソーシャルディスタンスといったことではなく、自身の免疫をしっかりと機能させるということも大切です。

 

 

基本的なことから考えると、疲労やストレスによって免疫は低下してしまいます。

 

 

 

 

疲労を溜めないということでは、やはり運動、栄養、休養が基本となりますが、特に栄養と休養は重要です。

 

 

日々できるだけ疲れを残さないように十分な栄養と十分な睡眠は欠かせません。

 

 

運動は無理をし過ぎないことは大切ですが、 適度な運動は食欲を増進させ、睡眠の質を向上させてくれます。

 

 

暑い夏はまだまだ続き、疲労が溜まりやすい時期です。

 

自粛、自粛でストレスが溜まることも多いと思いますが、できるだけ自身の身体管理をしっかり行い、免疫が低下しないようにしておきたいところです。

 

 

そのためにも、3030一宮で適度な運動をしてストレスを発散し、帰宅後の十分な栄養と睡眠をとるようにしましょう!

 

 

 

施設体験は無料です。

 

お問い合わせは

0475ー42ー2966

 

お気軽にご連絡ください。

 

お待ちしております。

 

 

======================================

 

公式LINEはじめました!

 

お友だちになってくれた方には特典として

「ダイエット達成ガイドブック【運動編】」

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの近隣市町村からも通いやすく、多くの方々にご利用いただいています。

 

 

是非、これらの市町村にお住いの方でフィットネスクラブをお探しの方は一度施設体験をしてみてください。

 

 

 

 

スタッフ:小川英知