『フリーター、家を買う。』

 

『フリーター、家を買う。』

 

僕が、とうとう家を買った

という事ではありません。

 

これは、2010年に嵐の二宮和也さんが

主演されたテレビドラマの題名です。

 

当時、インパクトのある この題名に

少し興味は惹かれましたが、

結局、見る事はありませんでした。

 

それが、この間の正月に再放送されていて、

たまたま見たら、僕が想像していた以上に

話の続きが気になりました(^^)

 

 

なんの気なしに買った小説が、

とても面白かった。

 

なんとなくレンタルした映画が、

想像以上に面白かった。

 

適当に買った お惣菜が

思った以上に美味しかった。

 

 

意外と前情報を入れない方が

良いものに出会えたりする。

 

そんな経験は、ありませんか?

 

 

さて、新しい年が始まりました。

 

新しい物事を始めるのに

良いタイミングです(^^)

 

今年こそ、フィットネスクラブで

運動を始めてみませんか(^^)/

 

 

フィットネスクラブには、

様々な形態があり、

 

お店の雰囲気なども

それぞれ違います。

 

自分の中で、フィットネスクラブって

こうだ!と想像しているのと

 

実際は違った、という事は、

往々にしてあります。

 

ぜひ一度、当店に見学、

施設体験に来てください!

 

あまり前情報を入れずに、

フラットな気持ちで来られると、

予想以上に良いかも知れませんよ(^^)

 

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

 

 

======================================

 

LINE公式アカウント(無料)!

友だち募集中です。

 

お友だちになってくれた方には特典として

「免疫機能を高めるための身体作り【運動・栄養・休養】」資料

プレゼントしています。

 

是非、下記のURⅬをクリックしてお友達になってください。

↓↓↓

 

https://lin.ee/vA4e0I1

 

======================================

 

「3030一宮」一宮町はもちろんのこと

 

長生村、睦沢町、いすみ市などの

近隣市町村からも通いやすく、

多くの方々にご利用いただいています。

  

是非、これらの市町村にお住いの方で

フィットネスクラブをお探しの方は

一度施設体験をしてみてください。

 

スタッフ:渡邉 穣